人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

2010年のありがとう…(v^-゚)

2010年もあと1時間。

紅白歌合戦を見ながら書いています。

会社勤めではなく、マイペースで働く私は普段と変わらない毎日なのですが、
いよいよ年の瀬なんだなぁ、としみじみします。

そういえば、ウチのテレビはまだアナログなんです!
アナログで迎える最後の年末年始なんですね…o(゚◇゚)o…

思えば、私も昨年は仙台にも福島にもお店が有ったので、福袋の準備に追われていたんです。
今年は仙台も、そして福島のお店も閉じ、規模縮小の一年でした。ご愛顧頂きましたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

仙台、福島のお店をご利用頂いたお客様、伊香保の天然石のアクセサリーを購入頂いたお客様にあらためて感謝申し上げたいと思います。

来年はアクセサリー製作に本腰を入れて、スキルアップも目指したいと思います。

本当に、今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申しあげます(_ _)
by xxxpuremindxxx | 2010-12-31 23:03 | ひとりごと

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧