あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

震災から初めてのアライカード

f0128921_11152636.jpg

f0128921_11152695.jpg

震災から一ヶ月経ちました。
昨日も大きな地震がありました。
余震だと言うけれど、単独でも大きいと言える地震でした。

それからも、余震の余震でなかなか寝付けませんでした。

片想いになってしまった好きな人に連絡を取ろうとしましたが、メールにも返事なし、電話にも出てくれませんでした。

夜、その人が、新しい恋人といる夢を見ました。
茶色い髪、ショートカット。服はナチュラル系をスレンダーな身体にゆったり着ていた。
私が二人で居るところに声をかけると、彼女は目も合わせずに去って行きました。

私の夢は当たります。

もう諦めろと言う事かも知れません。



朝起きて今日。
3月11日から触ってもいなかったクリスタルアライカード。
久しぶりに気が向いたので、「毎日のカード」を引いてみました。

ガーネット:繁栄

あなたの目の前に並べられたギフトを受け取るように促しています。
あなたが受け取ったものに感謝し、すべての存在に豊かさを提供してくれるこの宇宙を信頼しましょう。

アファメーション:私は宇宙全体から豊かさを受け取っています


これだけの災害でも
宇宙が、地球が、私を生かしてくれている事に、感謝を忘れてはいけないと言う事なんですね…。

それと、
えーと、
気になる事がwww

地震で割れた器たちを机に並べていたのですけど。
目の前に並べられたギフトってひょっとしてコレの事!?
んなアホなw

もちろん、カードが告げているのはこれだけではないでしょうが、
おそらくこのことも与えられた仕事なのでしょう。

壮大なパズルwww
頑張って直してみます。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2011-04-12 11:15 | アクセサリー・お知らせ | Comments(2)
Commented by ベランダ猫 at 2011-05-28 22:28 x
こんばんは★
ひさしぶりにネットカフェから来てみました^^
あしあと、ぺたり。
Commented by xxxpuremindxxx at 2011-06-01 09:50
ベランダ猫さん

お久しぶりです(^o^)
コメントありがとうございます。
実は、私、ネットカフェ行ったことがないんです(^-^;

今度連れていって下さいw

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧