人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

お久しぶりです(*゜ー゜)v

お久しぶりです(*゜ー゜)v_f0128921_16395598.jpg

半年放置しました。

半年間いろいろありました。
イベントもありました。
それなのにこちらで告知もせずorz

私って…ブログ向いてないのかも知れませんorz

自分でハードルを上げすぎたのかも…。
告知に限らず、なにか気が付いた時にアップすればいいんですよね( ̄∇ ̄;)

とりあえず
また、9月にベリーダンスの発表会がやって来ます。

悩んでいるのは衣装…。
今年は買おうかと思っていたのですが、グッと来るものが見つからない…。
かと言って、作っている時間もない…。

早くしないと既製品でもリハまでに間に合わなくなってしまうかも!
焦っています((((;゜Д゜)))


写真は…庭の池の睡蓮が咲いたので。
by xxxpuremindxxx | 2012-06-27 16:39 | ひとりごと

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧