人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

さようならは突然に…(´Д` )

さようならは突然に…(´Д` )_f0128921_9595115.jpg

10年以上お世話になったまつげくるん(多分、はさむタイプの初代:松下電工)が、今日突然お亡くなりになりました。
昨日まで普通に使えていたのに、もうそろそろ電池切れかな?と思って電池を入れ替えたら、つかなくなってしまいました(´Д` )
新しい物を買ってしまえば済むのだけれど、確か最初に務めた会社のお給料で買ったんです。ずっとずっと一緒だったので、残念過ぎて諦め切れない(T_T)

お願い、生き返って(>人<;)
by xxxpuremindxxx | 2014-01-29 09:41 | ひとりごと

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧