あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

はんどめいどBOXナチュリさんのブースの模様替えと少し納品です。

f0128921_05462.jpg


前回の画像と比べていかがでしょうか。
奥の面のディスプレイを増やしました。
もっとたくさん置けるようになりました。

奥の面と同じようにすれば、側面ももっとたくさん置けますよね、と、ナチュリさんとコルクボードの問題点を相談して解決したので、側面も後日同じようにしたいと思います。

今日は、ラピスが入ったブレスレットと、インカローズが入ったブレスレットを納品して来ました。

是非ナチュリさんにお出かけいただいて、手にとってご覧ください。
宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2014-07-14 00:43 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧