あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

はんどめいどBOXナチュリさん、納品しました。

昨日、はんどめいどBOX ナチュリさんに納品して来ました。
気が付けば、前回の納品から約二か月経過していたことに茫然。
私の家からすこし遠いとはいえ、放置し過ぎたことを反省…。

サンキャッチャーのリクエストがありましたので、サンキャッチャーを大目に作りました。
前回の納品時に、浄化アイテムも置いてよいとのことでしたので、浄化用ヒマラヤ水晶さざれと、ホワイトセージも納品しました。

細かい数字は忘れてしまったんですけど、実はヒマラヤ水晶さざれは、業務用サイトで一注文で1キロの袋3つだったか、5つだったかの大量販売だったのですが、それに気が付かず5袋のつもりで5、と注文して大量に届いてしまったので、在庫たくさんあります。破格です。
シュークリームとかお弁当とか、生ものでなくて本当によかったです。(汗)
同業者さん怒らないでくださいね~。

作品の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、ナチュリさんがブログにマメにUPしてくださるので、どうかナチュリさんのブログをご覧くださいませ~。

ナチュリさんのBOXは、他のBOXの方の作品もとてもカワイイのです。ついつい納品のたびに、他の方のBOXの作品を買ってきてしまったり、いつも誘惑と闘うのが大変なお店ですw

店長さんがとてもふわっと明るく柔らかい方なので、その雰囲気に惹きつけられてくるのかもしれませんね。

作者さん方のオンリーワンの愛情のこもった作品たちがお待ちしています。
お近くの方はぜひお店に来て、手に取って一度ご覧になってください。
宜しくお願いします。


ナチュリさんのブログ。
納品、休日情報等。

はんどめいどBOX ナチュリ

[PR]
by xxxpuremindxxx | 2014-09-08 10:59 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧