あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

はんどめいどBOXナチュリさんに、11月28日、納品して来ましたヽ(≧▽≦)ノ

はんどめいどBOXナチュリさんに、11月28日、納品して来ましたヽ(≧▽≦)ノ

あれもこれもと考え過ぎて納品がのびのびに…。
楽しみにしている方申し訳ありませんm(._.)m

今回は人気のサンキャッチャーや定番のブレスレットの他に、新しくストラップやレジンアクセサリー、こだわりで作った淡水パールのネックレスを納品しました。

レジンアクセサリーも雪の結晶やクリスマスをイメージした自信作。
淡水パールのネックレスは、めがね止めと言うワイヤーの技法を使っています。鎖に継ぎ目が出来ないので美しく、外れたりしないのです。難しい技ではありませんが、手間がかかります。
一般ではデパートのショーケースに入っている事が多く、お値段も万単位かそれに近いですが、私は純粋に材料費と、手間賃を少し乗せている程度です。
他の天然石のアクセサリーも、パワーストーンと言うよりはアクセサリーとして気軽に身につけて欲しいので安価に設定しています。

レンタルBOXに直接納品するので、流通や家賃コストも削減できるので安価に出来ます。
レンタルBOX店長の山口さんも人を惹きつける柔らかい方で、売れる工夫も一緒に考えて下さるのでそれもあると思います。

安いからパワーがない、安いからインチキな偽物、と言う方もいらっしゃいますが、安いには安いなりの理由があるのです。

福島の人達が少しでもHAPPYに過ごせますように。祈りを込めて作っています。
ごちゃごちゃしていますが、私にとっても宝箱なのです。

はんどめいどBOXナチュリさんにぜひぜひ遊びに来て下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

福島市荒井字高土手28-4
はんどめいどBOXナチュリ
定休日はナチュリさんのHPで確認して下さいね。

よろしくお願いします(*^^*)
f0128921_19575311.jpg

[PR]
by xxxpuremindxxx | 2014-12-02 19:56 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧