あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

はんどめいどtown2015、無事終了しました!

4月26日(日)はんどめいどtown2015、無事終了しました!
ありがとうございました!

今回はんどめいどtown初参加!
レジンアクセサリー、天然石ブレスレットオーダー作製の他に、ハンドメイドイベントなのにカラーセラピーをやらせていただきました。

珍しさで寄って下さった方もいらっしゃいましたし、私の考えたようにカラーセラピーでラッキーカラーを出してからブレスレットのオーダーをしていただいた方もいらっしゃったので、これは大成功と言って良いと思います☆٩(。•ω<。)و

カラーセラピーのセッション中は他のお客様をお待たせしてしまう事もあったので、今後は改善していきたいと思います。

それに、早めに準備していたつもりでしたが、やはり現場に立つと準備不足を実感…。準備はしてもしすぎる事はないんですね。次のイベントに向けて教訓を生かして行きたいと思います。課題山積です_(:3 」∠)_

自分が忙しくて他のブースを見られず…。笑夢さんのカレーもMAPLE さんのドーナツも食べずじまい(´・_・`)

サンキャッチャーのワークショップ以来大ファンのm.f.o.さんのブースはお片付け中に見させていただきました。

技術力と完成度の高さ、その美しさに度肝を抜かれました。正直ちょっと落ち込みましたよガクッ_| ̄|○lll

私ももっと技術を磨かなくては( ̄Д ̄)ノ

次回参加予定のイベントは、伊達市月舘町の、モノづくりびとフェアinつきだて花工房です。

占い等は禁止との事なので、カラーセラピーは占いとは違いますが、自粛してレジンアクセサリー、天然石アクセサリーの販売とブレスレットのオーダー作製に専念したいと思います。地元伊達市開催なので気合い入りますよ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

改めまして
はんどめいどtown2015、主催のナチュリさんをはじめ、来て下さったお客様、お世話になったすべての人に感謝致します。ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡



f0128921_23325352.jpg

[PR]
by xxxpuremindxxx | 2015-04-28 23:30 | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧