あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

はんどめいどBOXナチュリさんに納品してきました♪(´ε` )

f0128921_09554766.jpg

おはようございます〜(^ ^)
月曜日、はんどめいどBOXナチュリさんに納品してきました♪(´ε` )

今回の納品は、星座のアクセサリーです。ブローチとヘアゴムを12星座分作ってみました。
f0128921_09574609.jpg


私のレジンの技術も上がってきて「ぷっくり」仕上げることが出来るようになってきました。(自分で言うのもなんですが)やっぱりぷっくりすると格段にカワイイ!ぜひ実物をご覧になっていただきたいです!

f0128921_09574697.jpg

12星座一通りブローチ、ヘアゴム、各一個ずつ作りました。もし複数欲しい方がいらっしゃったらオーダーになります。星座のシートのパーツがなくなったら終了なのでもしご希望の方はお早めにお願いします…。もっとたくさん買っとけばよかった…。
レジンアクセサリーは、既成のパーツで出来上がっています。
パーツもたくさんの種類があり、素敵なパーツと出会ってもすぐに生産終了になってしまったりと、同じものが作れなくなってしまうこともあります。
また、全く接点のない作家さん同士でも、パーツを買う時期が近いと自然と同じパーツが多くなり、作品も似てしまったりとか…。

そんな反省も込めて、オリジナルの星座シートを作成中です。現在のものと雰囲気は変わりますがこちらもお楽しみに(^^)

今月末頃にはまた納品に行けると思います。その時に雪の結晶のアイテムは下げようと思っているので、欲しい方はお早めにどうぞw

商品のディスプレイの方もだいぶすっきりさせてみました。

ナチュリさんとお話しして、ストラップの悩みが解消したので、今後はストラップも増やしていきたいと思っています。
人に悩みを話すって大切ですね!ずっと悩んでいた事が一瞬で解決しましたΣ(゚д゚lll)
ナチュリさんありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではでは、どうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ









[PR]
by xxxpuremindxxx | 2016-03-18 09:55 | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧