あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

イベントの告知とご報告〜(*゚∀゚)b

f0128921_01222608.jpg
f0128921_01224902.jpg
f0128921_01231634.jpg
画像の順序逆になりますが

9月11日(日)須賀川市Rojima無事終了しました‼︎
ただいまディスプレイを改良中です。私の作品は星座アイテムが多いので、星座柄の布を入手!まずは全体を見るのために広げてみました。統一感は出たかなーとは思います。まずは第一歩(*゚∀゚)b
それと、コパンさんのワークショップで作った黒板を使ってみました!…びっくりするほど壊滅的に字が下手‼︎練習あるのみですね(´^д^`)
Rojimaは作家さん同士が仲良くなれるイベントなので大好きです。これからも参加したいと思っています(^ ^)

続きまして

9月19日[祝] 10:00~「だてマルシェ~かけだ・まちなか市~」
あとりえマギカでハンドメイドアクセサリー販売します(^ ^)

声優さんたちのトークショー、福島ガイナックスの物販、地元のいろんな物産などたくさんあります!

ただいま伊達市では、オリジナルアニメ「政宗ダテニクル」を猛プッシュ!それに関連して、今年の伊達マルシェかけだはコスプレイベントと同時開催!半分冗談のつもりで運営に「コスプレして出展してもいいですか?」と聞いてみたら「どうぞ、ぜひお願いします!」とのことで、引っ込みがつかなくなりまして(^◇^;)
そんな訳で何かしらのアニメのコスプレで参上いたします(笑)
人生何があるかわかりませんね〜(´^д^`)

須賀川のRojimaでこの伊達マルシェのフライヤーを置いていたら、あっ歌詞太郎さんだ‼︎とフライヤーを持っていかれる方が何人も!申し訳ないことに私はこの伊東歌詞太郎さんを存じ上げなかったので、俄然当日が楽しみになって来ました!

伊達マルシェかけだは、片道ではありますがシャトルバスが出ているそうなので、お車の都合がつかない方もぜひぜひいらしてくださいませ!
よろしくお願い致します (ㅅ-▽•)♡
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2016-09-18 01:21 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧