あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

19日(祝)伊達マルシェかけだ・まちなか市、無事終了致しました!

f0128921_23122945.jpg

f0128921_23123287.jpg

雨にも関わらずたくさんの人がいらっしゃいました。本当にありがとうございます。
私の作品の方もたくさんの方から「キレイ!スゴい!」と言っていただきまして本当に嬉しかったです!
イベントも盛りだくさんでお店として参加しているだけでも楽しい一日でした(^ ^)
特に伊東歌詞太郎さんは素敵でした!ファンになっちゃおうかな〜♪(´ε` )

今回のイベントはコスプレ可、私もコスプレしました。本当は違うアニメキャラをやろうと思っていたのですが、真っ白な衣装なので急遽汚れても目立たないいつものほむらちゃんに変更…。ウィッグに変なクセがついてしまっていてテンションガタ落ちでしたが、こうなるともうほむらちゃんは私の制服でいいんじゃないかと(笑)

伊達市おもてなし隊の伊達政宗公が来店され、興味を持たれていた龍のキーホルダー。(さすが独眼竜!)お買い上げには至りませんでしたが、私から献上すべきだったかも知れません(^◇^;)
名刺もいただきました!伊達市民にはガチで嬉しいアイテム(*゚∀゚)b

今週末にも24日土曜日はささき牧場カフェさん、25日日曜日は福島駅前付近でイベントがありますが…
今回の伊達マルシェ、私がハンドメイドイベントに参加して以来の最高の売り上げでして、出展する作品が無くなって嬉しい悲鳴です。新たに作品を頑張って作らねば☆٩(。•ω<。)و

本当に皆様ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2016-09-20 23:09 | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧