あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

イベント無事終了のご報告と、また新たなイベントの告知ですぅ (ㅅ-▽•)♡

9月24日(土)「モーちゃんズの秋祭り」
25日(日)手づくり市「アキフェス」

あとりえマギカで出展致しました。
2日連続でのイベント参加でしたが、無事終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました(^ ^)

アキフェスに来て下さった方に「Facebookで告知してなかったでしょう?でも多分いると思って来てみた♪」
と言われて、こちらで告知してなかったことに気が付きました…すみません…。
実はモーちゃんズでも品物が売れてしまい、急遽増産中、前日の寝不足もたたって寝落ちしてしまったのでした…。寝ながら作品つくってたなんて生まれて初めてです…。頑張ったよ…ヽ( ´ー`)ノフッ

前回のイベントRojimaから、ディスプレイの布を星座柄にしてみましたがこれが大好評!布が‼︎布が‼︎
アキフェスでは、開店準備中に、東京から来たと言う若者グループに「素敵な布ですね!」と話しかけられました。楽天で「星座 布」で検索すると出るよ!とは教えてあげましたが、作品も見てってよ〜(^◇^;)
今後は布に負けない作品づくりを心がけていきたいと思います(´^д^`)

さて、次回のイベントですが、10月1日(土)には、富士通アイソテックのアイソテック祭りふれあいフェスタでベリーダンス踊らさせていただきます。
時間は12時30分から1時まで。
スギちゃんの前座的な感じです。
生ワイルドが楽しみのようなそうでないような〜(^◇^;)

翌日の10月2日にはBee-3さんの秋マルシェ手仕事コトコト市に参加致します。
イベントは9月30日から開催していますが、10月2日のみ参加させていただくことになりました。

皆様よろしくお願い致します(^ ^)
f0128921_01525915.jpg
f0128921_01530069.jpg

f0128921_01530130.jpg

f0128921_01530177.jpg



[PR]
by xxxpuremindxxx | 2016-09-29 01:51 | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧