人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

明日は仙台、Smileマルシェ参加します~。

明日は、仙台市長町駅前太白区文化センターおよびたいはっくるで、
Smileマルシェが開催されます。
私もたいはっくる一階のブースで参加します。
時間は午前10時から午後3時です。

明日も十二星座のアクセサリーを更に充実させて、従来のタイプのヘアゴムだけでなく
ネコのかたちのヘアゴムも出品します(*^_^*)

実は気が付けばネコのパーツばかり購入していて、なんだかもう、これからは
どんどんネコだらけになりそうな予感です(^_^;)

宜しくお願いします。

by xxxpuremindxxx | 2017-04-01 22:10 | アクセサリー・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧