あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

現在の活動報告

こんにちはー!ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
活動の告知は主にTwitterに上げていますので、よろしければそちらをご覧いただければと思います。Twitterのアカウントは「あとりえマギカ」@puremind610です。

とはいえ、せっかくこちらにもアカウントがあるので、こうやってたまーにアップしていこうかと思いますw

次のイベント出店は、10月8日の須賀川市のRojima、10月15日の民家園廣瀬座で劇団の公演に合わせた、廣瀬座周辺の出店、それと10月22日に道の駅安達上り線の駐車場近辺での「楽市楽座」です。今回初参加です。

天文台への委託、始まっています。浄土平はまさに今紅葉真っ盛りだそうなので、品揃えも国見の道の駅よりは少ないですが、よろしければちょっと寄って頂ければ嬉しいです。きっと台長も喜びますw

委託店で今一番充実しているのは、道の駅国見ですね~。割り当てられたブースいっぱいいっぱいです。他のはんどめいどBOXナチュリさん、飯坂の川又屋肉店さん、保原の気ままな風さんには納品が滞っています。
手を入れたいのですがなかなか…。申し訳ありません…。

皆さん、お近くにお立ち寄りの際はぜひよろしくお願い致します。


[PR]
by xxxpuremindxxx | 2017-10-03 12:01 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧