あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

100円市場(デジカメあっさり復活。)

先日…デジカメが壊れたかと思っていたのですが、
PCにつないだらあっさり復活しました。不思議ですw

早速ですが

パセオスペース2のイベントに参加します。
(天然石アクセサリーのほうで)


その名は

100円市場。

なんでもかんでも100円です。

f0128921_1555297.jpg


なーんだ、結局100均と同じじゃん…

と、思われないために。

そして

パセオスペースの竹内ようどうさんには、お世話になっているので…。


私も人肌…じゃなくて一肌脱ごうかと思っています。


天然石アイテム出しますよ!
採算度外視ですよ!


…ああ、いいのかなぁ。
100円ですよ、100円。

(正確には105円みたいですけど)

こんなに一生懸命作っても…100円(苦笑)


みなさん見に来てください。

きっと満足してもらえるものを出します!
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-06-24 15:53 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

デジカメが…壊れましたTT

先日のベリーダンスのレッスンの際、発表会に向けての振り付けを
撮影しようとしたら…。

デジカメのモニターが点きません。

モードを変えてみても、
点きません。

シャッターを切ると、フラッシュはつくので…。
データ確認はしてませんが、カメラは自体は生きているのかも知れません。

…モニターなし。

アナログなカメラみたいだー。



…と、のんきな冗談はこれくらいで。

デジカメ壊れたら、本当に困るんですけど!
  携帯のカメラも壊れているし!


データ確認と、充電してみて…様子見てみます。
ダメなら修理かな…。

新しいの買ったほうがよいかもしれません…ぶつぶつ。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-06-07 14:25 | ひとりごと | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧