あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいまの在庫

パセオスペース2のレンタルカーゴ、ベリーダンスグッズの在庫です。
全部ではありませんが、先日お店に行って写真を撮ってましたので
その分について少しずつUPしていきます。よろしくお願いいたします。
f0128921_2057181.jpg
f0128921_20574199.jpg
f0128921_2058082.jpg


フレンチスリーブベーシックチョリ 上からピンク・ブラック・パープル 各2000円です。

真ん中の紐を引っ張ったり伸ばしたりすることで丈の長さが変わり、調節ができます。

ベリの練習着としてはオーソドックスなデザインだと思います。
お値段もお手ごろだと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-11-12 21:00 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

その後…。

3ヶ月も間が開いていたことに、少し驚いている私です。
そんなにも放置したつもりはないのでしたが、
反省して、少しこちらにも力を入れます(笑)

3ヶ月の間に、ベリーダンスのイベント出演、カルチャースクールのベリーダンス発表会、
天然石アクセサリーでのイベント参加など、いろいろありました。

中でも、発表会で、剣舞を成し遂げたことは、大きな自信になりました。
まぁ、群舞ですけど(笑)
今週末もほぼ同じメンバーで踊ります。

ソロでオリジナルで踊れるようになりたいなぁ…。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-11-12 00:07 | ひとりごと | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧