あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

セール品土曜日に納品いたしました!(画像追加しました)

先日のブログで企画中だった「セール」ですが、土曜日に納品いたしました。
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません…。

団体さまの衣装の相談を受けまして、てんてこまいしておりました。
お仕事の能率や要領が、まだまだですね…。

実は、私はあくまで天然石アクセサリー作製が本業で、
ダンス衣装については副業的な考えをしていましたので、
いつやめようかと悩んだ時期もありました。

でも、だんだんに衣装の相談などを受けるうちに、もう少しがんばってみようと
お客様から元気をいただきました。

ワンコインアイテムのコサージュを団体で買ってくださった方もおられ…。
聞けばパセオスペース2にはよく来るお客様だそうで。

人の輪って、とってもありがたいことなんですね…。

もっと気合入れていこうと思いました。
破格のセールで恩返しができればと思います。

FTVカルチャーさんの発表会にはちょっと遅かったかもしれませんが、
来年のために買いだめしても良い値段ですよ(笑)

セール納品
シフォンパネルスカート(赤・黒)…各1500円
鈴つきデコレーションブラ(金と銀のツートン、金)…各1500円
鈴つきデコレーションブラ(金)…1500円
ゼブラ柄セット衣装…3500円
f0128921_15224789.jpg
f0128921_15225890.jpg
f0128921_1523769.jpg
f0128921_15243161.jpg


通常納品
メタリックヒップスカーフ(銀)…1200円
スパンコール編みこみネットヒップスカーフ…2300円
ワンコインダンスアイテム・コサージュ…各種500円
エジプト製ヒップスカーフ…4200円

f0128921_15245728.jpg
f0128921_15251184.jpg


画像を追加いたしました。
コサージュとメタリックヒップスカーフは画像はありません。
スパンコール編みこみのヒップスカーフは、ほかの色もございます。
ぜひお店に来てごらんいただければうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2010-09-06 01:05 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧