あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

blogタイトル変えました(^-^)

パセオスペース2撤退まであと4日です。

「Puremind」名称も一旦お休みします。

blogタイトルからも外しました。
前回のFTVカルチャーのベリーダンス発表会から、ダンサーネームを「あーにゃ」にしましたので、
タイトルにも登場させて見ました(^-^)
突然変えてしまってすみません。
ビックリしないで下さいね(^-^;
12月から、いよいよ、天然石に絞る事になります。

在庫はヤフオクか楽天オークションに少しずつ出して行こうと思います。

頑張りますo(^-^)o
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2010-11-26 18:28 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

伊香保・生活美術店さんに納品しました。

今回はさざれ石で作ったネックレスを中心に納品しました。

50cmにアジャスター調整のデザインなので、これからの季節、ニットにONして頂けるように、
また、シンプルなので、ビジネスシーンにもお使い頂けるのではと思います。

タイガーアイさざれネックレス2000円から
カーネリアン、ガーネット、ラブラドライト、2300円、
ブルームーンストーン2800円、
インカローズ4500円
納品しました。

よろしくお願いいたします。


今月末で福島市、パセオスペース2の出店をやめます。

しかし…。
何の企画もしていません。
普段から安くしていますが、もっと爆安閉店セールとかしたかったんです…。

レンタルボックスが開業当時から出店している私のお店の場合は、
古い納品方法とごっちゃになって納品がとても面倒なんですよね。
なのでちょっと気合いが居るのです。

エネルギー不足なのか、とても大変です。


しばらくはベリーダンスグッズは対面販売のみで頑張って行きますので、
私と直接お会い出来る方は今まで通りよろしくお願いいたします。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2010-11-24 09:59 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧