あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御徒町へ

f0128921_1359229.jpg

お久しぶりです。

震災から約2ヶ月半経ちました。

私の住んでいる福島県は原発事故の被害が日々拡大しています。
連日、テレビのニュースでも我が街の被害が報道されています。

いくら私でもあまり平気では居られなくなってきました。

一刻でも早く収束する事を、祈るしか出来ないのがもどかしくてたまらないです。

ところで
所用がありまして、週末に東京に出てきました。
そして、ついでに天然石の仕入れに来ました。
本当は仕入れのためだけに東京に来るのが憧れですが、まだまだですね。(笑)

私は、ビーズアクセサリーからこの道に入ったので、浅草橋で石を買うことが多かったのですが、
同業のお友達のススメで御徒町に来るようになりました。

種類も豊富で、見ているだけでもワクワクしてきます。
業者専門店がとても多いですが、いちおう私も業者なので、これからはどんどん活用したいと思っています。

東京も震度5強を観測したそうですが、街に目立った被害もないようで、
「普通の暮らし」を満喫しました。

福島に帰ったら、いっそう精進して頑張ろうと気持ちを新たにしました。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2011-05-30 13:59 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧