あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

福島わらじ祭りがやってくる!

http://www.fmcnet.co.jp/waraji/ 

「よさこいゆきうさぎ」で「ダンシングそーだナイト」に参加することになりました。
実は、わらじ祭り、見るのも参加するのも初めて…汗

とはいえ、ダンシングそーだナイトは、憧れでもありました。
FTVベリーダンスクラスの先輩が開いたスクールの生徒さんが、
楽しそうに踊る画像がうらやましくもありました。
私もそっちに入りたいなぁ…と思いつつ、FTVカルチャーと
他ベリーダンス教室と掛け持ちをするのは、いろいろと難しくもあります。

形は違っても、よさこいの仲間たちと参加できることになってうれしいです。
考えてみれば、本番まで一か月ちょっとしかありません。

振付が体に入ってくれるのか、不安です…汗

そして、楽しみなのは、ゆきうさぎの前身である魂福よさこい連のメンバーが
数人参加してくれるとのこと。

なんだか、不安半分、ドキドキ半分で楽しみです。

まだ2日なのか3日なのか日程がわかりませんが、
わかり次第こちらにもお知らせしたいと思っています。
宜しくお願いします。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2013-06-25 11:53 | よさこい・お知らせ | Comments(0)

アロマテラピー習い始めました。

6月9日にAOZで開催された癒しカフェには参加できずにすみません。
主催の小山夕子さんからは
「あーにゃちゃんのブレスレット買いに来た人いらっしゃいましたよー、いなくて残念がってました」
と聞きました。
申し訳ないと思いつつ、こういうお声を聞くと励みになります。
ありがとうございます。

ネットショップもオープンしましたが、まだ商品が一個しかないので、もう少し品揃えが充実したら
こちらにもお知らせしたいと思います。
すみません(汗)

今月からアロマテラピーを習い始めました。
さっそくルームスプレーを自作して、部屋ばかりでなく車の中にもシュッシュしたりしています。
癒されます(笑)

ヨークカルチャー福島
香りで暮らしをコーディネートアロマテラピー講座

http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=80000921

月に一度、一年かけてアロマについて勉強していきます。

天然石、パステルアートと合わせて、癒し(ヒーリング)について複合的な視点を持てたらいいなぁと思います。

次回の癒しカフェにはちょっといろいろたくらんでますのでお楽しみに。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2013-06-24 11:11 | ひとりごと | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧