あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

新人賞を受賞しました。

今までこちらに書いたことはなかったと思います。
あーにゃは俳句も詠みます。
俳句歴…俳歴は7年。

ほかの方の勧めもあり、力試しのつもりで、日本伝統俳句協会の募集に出してみました。

見事というか、出来過ぎと言うか、いきなり新人賞を受賞しまして。
実感の湧かないまま、6月30日(日)に東京で授賞式がありました。

原発事故があってから、素直に故郷の自然を愛することが出来なくなっていた私ですが
俳句を通して、もう一度故郷を愛したいと思えるようになってきました。
その気持ちが「新人賞」と言う結果になったんだと信じています。

がんばってるよ、東北。
がんばってるよ、福島。

応援してくださるすべての人、がんばってるすべての人に、感謝します。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2013-07-05 11:39 | ひとりごと | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧