あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

現在の状況報告

しばらくブログの方を放置してしまって申し訳ありません。
今はツイッターの方によく出没しますので、納品情報、出店情報などは
ツイッター見ていただけるとありがたいです。

アカウントは@puremind610です。

ところで、現在のあとりえマギカの状況ですが、
伊達市保原町の「ハニースマイル」様は撤退致しました。
また、福島市永井川のカフェ向日葵様はカフェ向日葵様閉店の為
撤退いたしました。

現在の委託店は
福島市荒井「はんどめいどBOXナチュリ」様
福島市飯坂町「川又屋肉店・雑貨コーナー」様
伊達市保原町「カフェ・陶芸 気ままな風」様
伊達郡国見町「道の駅国見あつかしの郷」様
以上の4店舗になります。

あと、私の準備が出来次第なのですが、
浄土平の福島市天文台にもおいていただけることになりました!
その時はこちらにもUPしますので、宜しくお願いします。

ではでは
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)


[PR]
by xxxpuremindxxx | 2017-06-27 22:15 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

明日は仙台、Smileマルシェ参加します~。

明日は、仙台市長町駅前太白区文化センターおよびたいはっくるで、
Smileマルシェが開催されます。
私もたいはっくる一階のブースで参加します。
時間は午前10時から午後3時です。

明日も十二星座のアクセサリーを更に充実させて、従来のタイプのヘアゴムだけでなく
ネコのかたちのヘアゴムも出品します(*^_^*)

実は気が付けばネコのパーツばかり購入していて、なんだかもう、これからは
どんどんネコだらけになりそうな予感です(^_^;)

宜しくお願いします。

[PR]
by xxxpuremindxxx | 2017-04-01 22:10 | アクセサリー・お知らせ | Comments(0)

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧