あとりえマギカ☆あーにゃのブログ


あーにゃです☆天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx
プロフィールを見る
画像一覧

FTVカルチャーベリーダンスクラス発表会

まだまだ先の話ですが

9月にベリーダンスクラスの発表会があります。

内容については、ネタバレになってしまうのであまり詳しくはかけませんが、

え~
大丈夫?
間に合う?

ってくらい盛りだくさんです(笑)

いちカルチャースクールが、こんなに頑張っちゃっていいんですかね?

入門クラスでは、この発表会が初舞台の方もいらっしゃるでしょうね。

パセオスペース「Pure mind」ではちょっとした衣装も

そろえて行きたいと思っています。

ボックスに入らない衣装は、パセオスペースのフリーマーケットに

参加して販売したいとも思っています。


忙しくなりそうです(^^)
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-05-29 20:01 | ベリーダンス・お知らせ | Comments(0)

がんばれ福島のベリー!

いまさらこんなこと聞くのもちょっと恥ずかしいんですけど…。

このブログを検索の上位に持ってきたいときは、どうすればよいのでしょう?
これを入れるとよい、見たいなキーワードないですかねぇ…。

より多くの福島のベリーダンサーに、
「パセオ通りのパセオスペース2で、ヒップスカーフ安く売ってるよ~」と
投げかけたいのですが。



福島が、ベリーダンスユートピアになってほしい、
私は、その手助けがしたい、と思っているのです…。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-05-07 01:43 | ひとりごと | Comments(0)

仕入れに失敗しましたぁ…><

オークション。
ベリーダンスグッズを仕入れるときに、オークションを利用することがあります。

まめにチェックをすればよいものを安く手に入れることが出来ます。

ところが
失敗をするときは大失敗をすることがあります。

ショップの場合は何かあっても返品が出来るのでたいしたことには
ならないのですが、

個人の場合はノークレームノーリターンが原則ですから、
返品も出来ません。

今回は、ベリーダンスのベール。
送料をケチって、まとめ買いをしたのです。
商品が届いてみると、ひどいものでした。

ベリーダンスグッズは、たいてい海外製品なのでひどいことが多いです。
ひょっとしたら、まだまだマシなほうなのかもしれません。

でも、やっぱり

ひどい…><

ためしに一枚だけでも買えばよかったと、激しく後悔しました。

でもでも
大幅に手を加えれば、なんとか売り物に出来そうです。
ううっ、せっかく安く買っても、ダメですねぇ。

まだまだ、精進が足りないようです。
[PR]
by xxxpuremindxxx | 2009-05-03 01:10 | ひとりごと | Comments(0)

カテゴリ

全体
ひとりごと
アクセサリー・お知らせ
アクセサリー・作品集
ベリーダンス・お知らせ
ベリーダンス衣装・作品集
パワーストーンとしての天然石
石言葉
よさこい・お知らせ
プロフィール
未分類

お気に入りブログ

smileマルシェ

最新のコメント

コメントに気が付くのが遅..
by xxxpuremindxxx at 10:59
ベランダ猫さん お..
by xxxpuremindxxx at 09:50
こんばんは★ ひさしぶ..
by ベランダ猫 at 22:28
コメントありがとうござい..
by xxxpuremindxxx at 23:36
ベリーダンスのブログを始..
by SUMIKO at 18:50

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧