人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

クリスタルアライカードを勉強する事にしました。

クリスタルアライカードを勉強する事にしました。_f0128921_1694215.jpg

クリスタルアライカードを勉強する事にしました。_f0128921_169426.jpg

FUKUSHIMA癒しカフェにお誘いいただいた、小山夕子さんの奨めで、クリスタルカードを勉強することになりました。

私も、天然石をもっとスピリチュアルな面からもアプローチ出来たらなぁと思っていたので、そういう運命だったのかも(^^)v
カードは自分がピンと来たものがイイよ♪とのアドバイスで…、
いろいろたくさんあるクリスタルカードの中から、クリスタルアライカードを選びました。

一番初心者向きのカードらしいので、タロットカードなどの経験もない私にはピッタリだったかも…(^-^)

とは言え、カードは55枚、テキストは300ページ近くあり、覚える事はたくさんあります(^-^;

まずは、1日1枚、今日のカードをひく事にしました。
今日のカードは水のエレメント、アクアマリン「リリース」のカードでした!

メッセージは、古いものを手放す事ではじめて新しいものをもつゆとりができる、あなたに持ち物の見直しと整理を行って、今の自分に合わなくなったものを手放す事を促している…、だそうです!

なんと実は、ここのところせわしなくて古着やらゴミやらを溜めてしまい、片付けなくてはいけないと思っていたのですよ!

どひーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

クリスタルアライカード…、びっくりです…o(゜◇゜)o…
by xxxpuremindxxx | 2011-02-18 16:09 | アクセサリー・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧