人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

壊れました><

先日のケータイカメラ用の魚眼レンズ…。

壊れました;;

磁石でピタッとくっつく構造なのに、その磁石が本体からポロッと…o(゜◇゜)o…

まあ、それなりの接着剤を買ってきて、修理を試みますけど…。

多分直るとは思うけど、テンションは下がります(´・ω・`)ショボン

せめて犬の鼻写真を撮ってから壊れて欲しかった(´д`)


それはそうと、風邪を引いて寝ています。
確実に熱測ったらありそうなので計りません。
現実は直視しませんwww

そんな訳で、創作活動も休止中。
11月にベリーダンスクラスの発表会が決まり…衣装も作成するつもりですが、布を買いに行く事が出来ず…;;

早く良くなりたいな〜(´`)
by xxxpuremindxxx | 2011-08-23 17:12 | ひとりごと

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧