人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

癒しフェアありがとうございました。

久しぶりのブログです。
お元気でしたか~( ̄∇ ̄)

9月22日アオウゼ4階に於いて「癒しフェア」が行われました。

天然石販売で参加させていただきました。
アオウゼさん、お誘いいただきました小山夕子さん、来ていただきましたお客様方、ありがとうございました。

最近身の回りがバタバタしており、準備も後手後手になってしまい、こんな姿勢でやって良いはずがない…と思ってしまいます。
でも、いつもお客様に励まされて「がんばろう」と言う気持ちになります。
どちらがお客様かわかりませんね…(^-^;

また来年1月か2月には癒しカフェが開催される予定だそうなので、また参加させていただけるようにお願いしました。

ネットショップも立ち上げ準備をしています。
来月の中頃には本格的に稼動しますので、癒しカフェ、癒しフェアなどのイベントのアフターサービスもそちらでメールや電話で対応していけるかと思います。

今後ともよろしくお願いします(_ _)
by xxxpuremindxxx | 2012-09-24 14:31 | アクセサリー・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧