人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

いよいよ今日です。

うっかり「明日」と入力しそうになりました。
ダンシングそーだナイト、2日目の部に出ます。

今日なんですねー。
イマイチ実感湧きません(汗


練習中に古傷の右足首を痛め、今は痛みはないものの違和感があって心配なので
私だけ少し振付を変えることをリーダーに了承いただきました。
ちょっとみんなと違っても間違ってるわけじゃないですよーw


帰りはメンバーの車で乗り合わせて帰ってこれるので、
打ち上げでお酒が飲めます!とっても楽しみですw(そこかいw)

あー、だんだんドキドキして来ました。
皆様見に来てくださいね~!
by xxxpuremindxxx | 2013-08-03 08:47 | よさこい・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧