人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

今夜踊ります(*^^*)

9月1日
『FLAIR EVOLUTION』
☆CLUBNEO☆
OPEN18:30
Tickt前売り2000円(1D付き)

オラ、どこに書いてあるのん?
と思ったら、ここですw

魔女MANIA&ライラwitiRYO

おお、知る人ぞ知る「ライラ」w
「ライラ」はベリーダンス仲間と立ち上げたユニット名。
何度イベントに出たことか…。
お陰様でだいぶ経験値を積ませて頂きました。

しかしながら
相方さんがFTVのベリーダンスクラスをやめてしまったので、
FTVの規定によりベリーダンスを一緒に踊ることが出来なくなりました。

実は今回も、一緒に踊る訳では無くて、構成上名前を連ねていると言うか、
あんまりいうとネタばれになってしまうのですが、
不自由が多いところをとても配慮して頂きました。

んー、なにかFTVの規定の話は長くなりそうなので、
形はどうあれ、とにかく「ライラ」でまた一緒に出来て嬉しいってことで。

しかし
Special guestだって〜w
なんか照れますね(ノ∀\*)


お時間ある方は見に来て下さいまし。
よろしくお願いします。
今夜踊ります(*^^*)_f0128921_913385.jpg

by xxxpuremindxxx | 2013-09-01 08:35 | ベリーダンス・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧