人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

ハンドメイド in リアナ vol.2

17日、18日、ハンドメイド in リアナ vol.2参加しました。
リアナプラスさんの1周年の特別な日のイベントに参加出来て嬉しかったです。
(肝心の店長におめでとうを言うの忘れました💧)
ふるまわれた芋煮も美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

2日間とも好天に恵まれ、まるで真夏のような気温と雰囲気でした。2日目には蚊にも刺されました。季節外れの蚊ってすごくかゆいΣ(-᷅_-᷄๑)

前回のvol1は1日だけの参加でしたが、今回は2日間参加したこともあり、時間にも余裕が出来て、同様に出店された皆さんとも交流が持ったりして、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。新しい出会いにも感謝です(^人^)
本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

明日からまた頑張っていけそうな気がします。ムフー( ̄▽ ̄)

今月中にはリアナプラスさんのお店に置いてある品物も多少入れ替えしていきたいと思います。
他に、レンタルボックスのナチュリさんの品物も補充したいと思います。

がんばろー☆٩(。•ω<。)و

写真を撮るのを忘れてしまって少々残念だー(^^;;
by xxxpuremindxxx | 2015-10-20 23:41 | アクセサリー・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧