人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

4月10日のハルフェス出展します!

4月10日のハルフェス出展します!http://ameblo.jp/tezukuri960/entry-12144053793.html

出展者紹介もその4にて紹介されました。その3あたりからひょっとしたら手違いで出展者になってないんじゃ…と不安にもなっていたのでほっと一安心w
同じく手作りマルシェさんが主催する5月のイベントには出られないので、どうにかしてハルフェスには出たいと思っていました。願いがかないました(^^)v

「puremind~アトリエマギカ」で出展になっています。
現在は「あとりえマギカ」としていますが、このときの書類にはまだ「puremind」は残してたんですね~wしかも「あとりえ」もまだカタカナです。試行錯誤している最中でした(^^)
出品するのは主にレジン(プラスチック樹脂)のアクセサリーです。
私はずっと天然石を扱ってきて、レジンを作り始めるのは遅かったのです。
星空のように見える「宇宙塗り」はレジンでは基本とも言える技術なので扱っている人も多く、後発の私は「マネしないで」と言われたこともありました。(ハルフェスの出展者さまからではありません。念のため。)
でもその言葉は今の私の原動力ともなっています。
絶対に誰のマネでもない、私にしか作れない「宇宙塗り」を極めたいと思って日々作品を作っています。ぜひ、ハルフェスでは私の作品見に来て下さいね!

ちなみに、同日開催のイベントに、着物を無料でレンタルしてもらえる「パセオ通り 花まつり」と「第3回 ふくしま街コス in パセオ通り」があります。とってもにぎやかなイベントになりそうです。私も日程が重なってなければ街コスに参加したかった人なので、レイヤーの端くれとして、こっそりコスしますwウィッグは被らないライトなコスなので髪の色などはちょっと違いますが、雰囲気だけでも楽しみたい~(^^)
レイヤーさんに気が付いてもらえるといいな♪
by xxxpuremindxxx | 2016-04-09 04:09 | アクセサリー・お知らせ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧