人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

ハンドメイドBOXナチュリさんに納品して来ました。

昨日、福島市荒井にあるハンドメイドBOXナチュリさんに納品して来ました。
蝶のストラップとイヤホンジャック4点と、星座のヘアゴムを補充しました。
蝶の下の羽が蓄光になっているので、また違う表情を楽しんで頂けると思います016.gif
あっ、あと羽にはスワロフスキーを乗せてあるので、太陽の光でもキラキラすると思います072.gif

そして!
帰り道にささき牛乳カフェさんに寄り、なんとアイス単品でノーマルとワサビの2種類を完食して来ました。1個でやめるつもりだったのですが、美味しくてつい…。最初からミックスを頼めば良かったwww
そして2種類食べてみた感想は、オススメはミックス!間違いなくミックスはうまいだろう!と言う結論にw次はミックスだp(^_^)q
さすがに2個食べるとお腹がゴロゴロしますw
ちなみにコーンとカップは選べます。

久しぶりに某よさこいチームの元リーダーさんともお話できて楽しかった!またよさこい踊りたい熱がもやもや湧いてきた〜どうしよう〜〜( ε¦) 0

ハンドメイドBOXナチュリさんに納品して来ました。_f0128921_22225176.jpg

ハンドメイドBOXナチュリさんに納品して来ました。_f0128921_22225132.jpg


by xxxpuremindxxx | 2016-06-18 22:19

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧