人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえマギカ☆日々一歩ずつ♪


あとりえマギカです。天然石アクセ、レジンアクセ作ってます。今は幻獣や星座など、ファンタジー世界をモチーフにしたレジンアクセサリーを作っています。
by xxxpuremindxxx

もう2月ですが、今年初投稿なので!

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

えーと、バタバタしている間にあっと言う間に2017年も2月です。
暦の上では立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
これを読んでる方々、風邪など引かれずに、お元気でありますように。

さて、あとりえマギカの今年の活動は、今のところ3月のイベントからになります。

・「2017 at home.春の手仕事展」

■日時:第2弾3月11日~3月26日の展示になります。
■場所:at home.郡山日和田店

エントリーナンバーは『B-44』です。宜しくお願い致します(*^^*)

・「ホテルde バザール~福幸」手づくりマルシェ

■日時:3月12日(日)10:00~16:00

■場所: ホテル辰巳屋8Fロビー及び宴会場


さて、作品ですが、現在は12星座と幻獣がモチーフのアクセサリーを中心に作っています。

レジンアクセサリーは主に女性ものだと思われがちですが、男性もののネクタイピンが大人気です。

どちらのイベントにも出品する予定なのでよかったら見に来てくださいね!




もう2月ですが、今年初投稿なので!_f0128921_20440527.jpg

もう2月ですが、今年初投稿なので!_f0128921_20440692.jpg



by xxxpuremindxxx | 2017-02-07 19:42

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧